第11回子ども食堂を開催しました
- rapportmoka
- 6月1日
- 読了時間: 1分

5月26日(火)に第11回子ども食堂を開催しました。
このところ暑い日が続いていますが、子ども達は今日も元気な顔を見せてくれました。
少し年上のお友達も、お手伝いに参加してくれています。

スタッフが庭の手入れも始めました。
植えた植物たちが元気に育つように、代わる代わる水やりに通っています。

今回入り口に看板を立ててみたら、前を通りかかる人が足を止めて眺めていってくれました。
ここで子ども食堂を開いていることを、地域の方々にも知っていただく第一歩です。

新しい手洗い場を作ったり、寄付していただいた絵本を並べたりと、家の中も少しずつ変わっていきます。

【本日のメニュー】
○ナムルそぼろ丼
○チヂミ
○豚バラ大根
○新玉ねぎのスープ
○浅漬け
○フルーツヨーグルト
【ご寄付ありがとうございました】
○中島苺農園様
【ゲスト】
○小川美穂様

次回のお知らせも近々アップしますのでよろしくお願いします。




コメント